甘くないあまかわ

自分のことを気が向いたときに長々と書いてます。あまり更新しないかも。

あまかわです

どうも、あまかわです。

なんとなくブログ開設してしまいました。あんま更新しないと思うんですけどね。

 

現在大学1回生、春から2回生です。

なぜこんなブログ作ったのかというと、

学生になってから自分の身の周りで起こることや自分の置かれている立場や状況について考えさせられるようになったからです。

考えさせられるとは言いますけど、実際なに思っているかってそれらのことに対して反発的、否定的なことしか考えてませんからね。

これあんま良く思わない人とかいるかもですけど、普段なかなか自分のこと話す場所がないからここを吐き出し場所にしてるんです。

だから個人的に自由に書かせてもらいます。

 

また、いただいた相談などあればこちらで書かせてもらうこともあるともいます。

恋愛相談でも人生相談でも、よかったらtwitterとかこちらにしてください.

人の話を聞いたり相談に乗るのは好きなほうですので、気の利いたことはあまりいえないけど、相談することによって気が楽になるならと思ってます。

 

まあそんなこんなでどうなるか全くわかりませんけど、見てくれる人を増やさなければ始まりません。ので頑張ってtwitterのフォロワー増やします。

 

あまかわでした。