意欲0の生活

文章能力がないのでレポート課題の授業の評価は悪いです。

4歳女児が男児に怪我をさせられた事件についてリプライしたらDMが来た

ここ数ヶ月、とあるお母さんのツイートが物議を醸している。 とりあえず娘の熱が探しましたので、消してしまった内容を再度載せさせていただきます。追記で今日の体調も書かせていただきます。#拡散希望 pic.twitter.com/lg1RfzuXo6— 4歳女児の母 (@lPHWaCkA…

私が納得できない部分

ここ最近ずっと時間ができると今回の問題について考えてしまう。考えているうちに何故未だにモヤモヤしているのか、その正体が少しずつ明るみになってきた。 自分の非を認めない訳では無いが、認めた上でどうしても納得できない部分や個人的反論があったので…

「皆仲良く」なんて不可能である

つい先日、大学生活の大半を過ごした団体を抜けた。 私はTwitterに自分の思ったことをそのままツイートする癖があった。その中には団体に関わってるが故の内容もあった。 ポジティブな内容なら問題ないのだが、大抵ネガティブな内容だ。 そのせいでメンバー…

大学生は長期休暇使って合宿免許に行け

こないだ3月に入ったばかりな筈なのに、もう終わりに近づいている。歳をとると時間の流れが早く感じるのは迷信なんかじゃなかった、なんか悲しい。 さて、4月から大学生になる人は「車の免許取ろうかな」とか考えてるんじゃないだろうか。 「もう行ってるよ!」…

今週は鬱が抜けなかった

今週は台風の影響もあってずっと雨予報だった。 人間低気圧によって憂鬱な気分になるらしい。あまりそこらへんの話は詳しく知らないが、日光に当たらなくても憂鬱な気分になるのだろうか。 月曜日から朝起きて窓を見ると向かいのマンションの駐車場のコンク…

カラートリートメントを2回使った

ナチュールバイタル カラーセーフ ヘアマスク ワインレッド 出版社/メーカー: 石澤研究所 発売日: 2015/03/12 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 誕生日プレゼントとしてリクエストして貰ったやつ。 赤にしたくてレッドとワインレッ…